1321308

当ブログに関してご意見、ご質問、ご感想などありましたらご自由にメッセージを書き込みください。
【スパム対策のためURLはリンク欄をご利用ください。NGワードを設定していますので書き込みは伏せ字をご使用ください】
skap
Amazon Prime Video〈PR〉


デヴィッド・ボウイと時計じかけのオレンジ そして、時代感 - 鬼太郎
2024/07/25 (Thu) 00:58:02
Apple TV製作の「1971:その年、音楽が全てを変えた」
全シリーズもう観られましたか?非常によく出来ているのですが、
ラストエピソード8「スターマン」にて、
貴重映像(ウォーホルや彼のファクトリー、取り巻きも出てきます)。は勿論、
時計じかけのオレンジがボウイに非常に重要な影響を与えたことが明かされます。
また、ジョンレノンやストーンズ、ドアーズなどなど他のエピソードも楽しめると思います。

Appleユーザーなら簡単に鑑賞できると思いますので、
是非ともご確認頂きたいと思います。